小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

ドミノピザ福袋、落選!そんなぁ、そんなの酷すぎる(´・ω・`)

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

はぁ(´・ω・`)

母は今悲しいのよ。

 

 

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

今日は母がいかにピザが好きか語る記事なので、

ここから得るものは何もありません🤗

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

 

 

ドミノピザの福袋、みんな応募した(´・ω・`)?

母はね?

応募したんだよ(´・ω・`)

 

 

 

 

そもそもね?

ドミノピザの福袋は、

去年末の12/29発売日だったんだけどね?

 

 

 

発売が延期されたわけじゃん(´・ω・`)

 

 

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

 

 

母は、ピザが好きなんだよ(´・ω・`)

 

 

 

 

中学生の頃は、週1~3で食べてたし、

高校生になったら、速攻でバイト応募したし、

高校4年間、ずっとピザ屋でバイトしたし、

18歳になったら、店長代行として働いたし、

未だに誕生日は、ピザ屋食べ比べしてるし、

 

 

 

とにかく、母はピザが大好きなんだよ(´・ω・`)

母にとったら、

お袋の味でもあるし、青春の味なんだよ。

 

 

 

 

だから、

今回だって、

12/29の発売日に、

帰省中だったけど、色々スケジュール調整して、

店舗でピザ&福袋買おうと思ってたのに、

延期だなんて(´・ω・`)

 

 

 

それから、毎日毎日、

ドミノピザの福袋ページ開いて、

( ˶'ᵕ'˶) まだかな、まだかな wktk wktk

ってしてたのに。

 

 

 

やっと、応募開始になって、

速攻申し込んだのに。

 

 

 

なのに!

福袋抽選!

外れたんだよ!!!

 

 

 

 

落選だよ、落選。

 

 

 

この福袋が楽しみ過ぎてね?

12月からピザ頼まないで、ずっと我慢してたんだよ(´・ω・`)

 

 

 

時折、

⁽ ´꒳`⁾ もう頼んじゃおうかな。

って心折れそうな時もあったけどね?

福袋が待ってるからってルンタルンタして頑張ったのに(´・ω・`)

 

 

 

 

もしエラーがなくて、

12/29、店頭だったら絶対買えてたじゃん(´・ω・`)

 

 

 

 

悔しい悔しい、悔しいよぉ(´・ω・`)

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

あいちゃんは今日、

徳川家康」と「徳川家光」についてノートにまとめなさい。

っていう謎の宿題がでました。

 

 

まず、徳川家康とか家光について調べて、

記事を読むんだけど、

そもそも江戸幕府が何かもわからないし、

読んでもさっぱりわからないわけ。

 

 

それを一つ一つ調べたりして、

そうしたら、もうあっという間に時間過ぎてて、

でもノートにはまとめなきゃいけなくて、

記事を印刷して貼るのはダメらしくて、

 

 

 

なんかもう無理じゃね?

って思った。

 

 

 

なんで、あえての「徳川家康」「徳川家光」なん。

 

 

はぁ、宿題終わりませんのよ(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240201222143j:image