小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

母、太っててショックブログ。いや、そんなことある?今年あと何ヶ月ある?よーし、今年は6キロ痩せちゃうぞ!(あ、体重で比べるの辞めるんだった!)

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

さっきね?

体重計に乗ったらね?

太ってたの!!!!

 

 

太ってるだろうな、って思いながら計って、

案の定太ってて、

想像していても、それはそれはショックを受けています😂

 

 

 

もうショック過ぎて日本語おかしいわ。

そして直すことも出来ないわ。

 

 

 

それでね?

ヤバいじゃん、ってさっきストレッチしたらね?

 

 

 

脇の下から胸まで吊ったの!!

それも、左右両方!同時に!!!

 

 

痛くて痛くて、悶絶したよね😂

母、運動不足すぎん?

 

 

絶望だよ。

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

今日は、

やることビャーって終わらせて、

寝る準備までできたら、

ハリーポッター』を観よう!!!

って盛り上がってたんだけど、

 

 

まぁ、今日も今日とて、

やることが終わらなかったため、

観ることができませんでした😶

 

 

 

 

学級閉鎖期間は、中々に快適で、

やることはたくさんあるけど、のんびり過ごせてて、

冬休みリターンズって感じで、

みんなハッピーです🤗

 

 

 

 

夢くんは、

明日の計画を自ら立てていたので、

母はそれを見守りたいと思います😂

 

 

 

(午前中に勉強派の我が家ですが、)

(明日はお昼に勉強するんだって。)

(母は朝から仕事だからお昼に勉強見れない。)

(初の試み!頑張れ夢くん!)

(トライアンドエラーだ!できる!)

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240131230226p:image