小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

そうだ!プリンタを買おう!みたいなノリでプリンタ買いたい!あーレンタルでいいか。レンタルするか?今1番欲しいものはプリンタ!サンタさんまで待てない!

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

今日は、ピアノ教室に入会を伝えてスッキリしました🤗

月額1万円!

いいの!優しい先生だから😭!!!!

 

 

1万円分、上手くなる予定です🤣

1万円であいちゃんの心が豊かになるのよ、きっと🤣

 

 

 

4月に発表会があるらしく、

『弾きたい曲ピックアップしてきて』

って言われたんだけど、

 

 

え、何選べばいいですか😂

 

 

子犬のワルツ!!

 

 

とか言っちゃうよ!???笑

 

 

そんなわけで、名曲集を買って選んでみようと思います🤗

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

さて。

 

 

プリンタが、ガチで沈黙したんですよ。

完全に沈黙しました。

 

 

電源入れると、

『電源を切ってください』

っていうアナウンスが出るの🤣

 

 

換えのインク、10個くらい在庫あるんですけど🤣

旦那にバレたら怒られるぅ、早く捨てなきゃ!

 

 

 

 

そんなわけでさー

新しいプリンタ買うんだけどさ、

あいちゃんインフルだし、外出れないじゃんよー😇

 

 

おまけに、明日から夢くん学級閉鎖(笑)

今日約2週間ぶり幼稚園行ったのに(笑)

もうこのまま冬休み突入するんじゃないの!??

 

 

 

 

そんなわけで、プリンタね😶

 

 

プリンタがないと、

塾のペナテストや授業プリントも印刷出来ないんだが。

 

 

コンビニ行くのだるいよー!

めんどくさいよー!!!!!

 

 

いやー明日は流石にプリントしてくるか。

まじで難民だわ。

 

 

レーザープリンタは、インク代が高い。

画質なんてこれっぽっちも求めてないし。

 

 

やっぱさ、

10年使うから、それなりに吟味しちゃうじゃん😇

10年よ?

適当に買って後悔しながら過ごす10年は長いぞ?

ちゃんと検討せねば!!!!!!

(と思いつつなかなか腰が上がらないのよ)

 

 

 

 

今週末買いに行ければいいんだけどなぁ。

(小江戸ペイ地域プレミアム商品券使いたいから電気屋さん行くしかないんだな。)

 

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20231211224941j:image