小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

プリンタ買いました!ピアノの発表会に行ってきました!

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

昨日はやっとプリンタを買ってきました🤗

プリンタのない約10日間。

辛くて辛くて、辛くて辛くて、

本当に辛かったです😭

 

 

 

松江塾の授業プリントや8枚プリント、

ペナテストの勉強をするのに、

いちいちコンビニに行って、お金払って印刷するの。

 

 

雨が降ってたり、仕事前だったり、

もうね、

ヽ(#`Д´)ノ こんな顔しながらプリントしていたと思います😂

 

 

 

 

で、来たる土曜日。

旦那と一緒に電気屋さんへ。

 

 

旦那が店員さんと話してくれ、無事に決まりました!

 

 

 

 

噂の小江戸ペイでお支払い🤗

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

今日は、

お友達のピアノの発表会へ。

 

 

 

11時から17時過ぎまで。

長い(笑)

 

 

ピアノの発表会って長いんだな😂

お昼ご飯食べるタイミングを見失い、

終わってから速攻でファミレスに駆け込みました🤣

 

 

お友達はすごく上手で、手が綺麗だった!

 

 

あいちゃんも4月に発表会があるんですよ😇

今日の発表会を聴いて、

ますます何を弾けばいいかわからなくなったのでした(´・ω・`)

 

 

 

とりあえず、

音楽之友社の名曲集買った!

明日届く⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20231217215853j:image