小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

【プリンタ最高!!】筋肉痛の母は、那由多札と不可思議札を持って買い物しています。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

はぁ(´・ω・`)

母は今、筋肉痛なのですよ。

 

 

何故かって?

 

 

 

昨日発表会に行ったからですね😇

 

 

 

発表会で何してたかって?

 

 

 

もちろん大人しく椅子に座ってましたよ?

 

 

 

 

母、お呼ばれするだけで筋肉痛になる😇

 

 

 

 

 

はぁ、、ため息しか出ないよ😂

自分の体の衰えをさ、もう直視しなくても感じるわけよ。

 

 

 

 

いやいや、

母は毎日8000歩歩いていますよ!!

真島先生の誕生日からちゃんと続けています🤗

 

 

 

 

でも、そんなんじゃ全然足りないほど体力は落ちていきます。

このままじゃ70歳には歩けなくなってそう。

 

 

 

だって母、完全テレワークで移動は車なんだもん!!!

そりゃ歩かないよ、運動しないよ!!!!

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

さて。

 

 

はて。

 

 

 

先日買ったプリンタ。

 

 

 

 

 

まじの本気で最高なんだけど!

 

 

 

 

ずっと10年選手のプリンタだったからさ、

時代の進化に感激したよね🤣

 

 

 

両面プリントが便利すぎる!!!

我が家、裏紙利用もせずに捨てていたので、

両面プリントなら無駄なく使えて超最高!

 

 

オマケに、

8枚プリントを2つを1ページにしたら、

もっと使う紙が減って、最高すぎる!!!

 

 

 

ちなみに印刷用紙は5000枚まとめて買っています🤗

 

 

 

もっと早く買い換えるべきだったな😂

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

夢くん、お店屋さんごっこが大好きで、

よくお店屋さんを開店してくれるんだけど、

物の値段がバカ高くて(笑)

 

 

 

今までは100万円とか、1億円とかだったんだけど、

今日は初めて、『那由多』と『不可思議』が登場しました🤣

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20231218233851j:image

f:id:mj049_yamada:20231218233856j:image

 

 

我が家に那由多札と不可思議札が大量に転がっています。

 

 

うん、たぶん我が家は大富豪🤗

 

 

f:id:mj049_yamada:20231218234311j:image