小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

ペナテストも褒め褒めできるように母応援する。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

今日のペナテストは惨敗だったな~⁽ ´꒳`⁾

まさしく、思わぬところで落としてたわ。

 

 

でも、ペナテストの結果で怒る訳にはいかないんです。

なので、母から言えることはただ1つ。

 

 

 

(  ¨̮ )できる問題落とすの勿体ないから、取れるものは確実に取っていこう

 

 

明日から来週のペナテストの勉強を始める。

次は負けない。

 

このワクワクを、あいちゃんにどう伝えていくか。

そこが母の見せどころ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20231124222131p:image