小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

今日は勤労感謝の日。こんなにゆったりした気分で過ごせたのはいつぶりだろう。気持ちが全然重くない。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

11月の大会が終わり、すっかり気が抜けています。

 

いや、自主練はガチってますよ🤗

 

 

12月の大会まであと1週間。

笑えないレベルでボロボロです。

完成を10としたら、2くらいです。

 

 

あと1週間、頑張ります😇

 

 

 

 

今日はペナテストの勉強を。

dLとかさ、もう頭からすっかり抜けきってたよね(´・ω・`)

dLをLに直すのはいけるけど、

dLをmLのするのってむずしくない??

 

『0』何個いるのー😭ってなる。

これ、前に授業でやったよね。

 

 

 

過去動画漁ろう🤗

 

 

 

今日のところは、

母、google先生にお世話になりました🙌

 

 

 

明日も、車の中で追い込み作業になりそうです。

追い込みプリント、明日作る!

 

 

 

 

あとは、頑張って生きるのみです( ¨̮ )

毎日忙しいけど、頑張って生きます!

 

 

f:id:mj049_yamada:20231123235237p:image