小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

楽しく授業が受けられて、頭が良くなるなんて、素晴らしいシステムじゃないか!?そのシステムが揃ってるのが松江塾だ!(他の塾は知らない笑)

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

昨日の記事では、

AKR先生にラブレターの如く勝手に愛を叫んでいたんですが、

AKR先生が気付いてくれて、リクエストにお応えいただきました🤗

 

 

 

 

 

 

 

小4以上の方にとったら当たり前の光景なんだと思うけど、

母、今まで塾らしい塾には通ったことなくて、何にも知らないんだけどさ、

 

 

 

塾の授業って、こんなに盛り上がるものなの!??

 

と、驚きました😶

 

 

 

たまにさ、テレビで、

中受塾の上位コースのドキュメンタリーをやってるんだけど、

その塾がこんな感じだった😇

 

 

なんて言うか、雑談で盛り上がるんじゃなくて、

勉強で盛り上がるの。

 

 

勉強で盛り上がるって学校じゃあんまりないよね😶

なんか、、すごいものを見てしまった気分だ。

 

 

 

 

ランキングテストも保護者の方も参加されてるし⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

こんなに保護者に愛される塾、他にはないだろうなぁ( ¨̮ )

 

 

f:id:mj049_yamada:20231127223539p:image