小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

松江塾を選んで間違いなかった!!私たちはこんなにも愛されています!!やはり塾選びでは「愛してくれるか」で選ぶべき!

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

あいちゃんと夢くん、

昨日、2人も水筒を忘れてきて、

今日は持ち帰った水筒含めて4本洗います😂

 

使わなくなった水筒(サイズアウト等)、

普段は必要ないけど、こういう時に必要だよね。

捨てずに取っておきます🤣

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

実はAKR先生より言及いただきまして。

 

 

 

ほんと、母が完璧じゃないんだから、

あいちゃんにも完璧を求めちゃダメだよな、と。

 

 

むしろ、この親にしてこの子あり、って感じなのに🫠

あいちゃんのこととなると、なんか現実が見えなくなるんだよね。

 

お忙しいのに、私のために(言い過ぎか😂)、ありがとうございます!!

 

 

我々低学年は、AKR先生の授業がまだ始まっていないから、

どうしても、真島先生やボネ子先生の方が身近に感じてしまうけど、

AKR先生も、私たち保護者のこと、生徒のことを見てくれている、

本当に温かい先生だなっと思っています( ¨̮ )

 

 

AKR先生の授業、楽しみにしております🤗

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

そして、、、、!

 

 

 

という訳で、私今週から低学年講師を卒業します。\(//∇//)\

 

 

!!!???

 

 

 

それはね、正直ね、かなり衝撃。

あいちゃん、ボネ子先生が大好きなんだよ😭😭😭😭

ボネ子先生の写真、教室に貼っててほしい🤗

 

 

 

(あいちゃんにこの事実を伝えるべきなのだろうか🥲)

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20231024221302p:image