小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

小1♡小4 今年度もよろしくお願いします✨

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

今日から4月ですね🙌

昨日までに解約しなきゃいけないものがあったのに、

すっかり忘れて、無駄金を払う母です🤗

 

 

それも2つもあったー😭

11000円ー😂

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

今日から新年度だから、

自己紹介の記事にしよーって決めてたんだ🙌

 

 

 

■母、山田あおい

ブログの執筆者。是非『あおい』と呼んでください🙌

 

お菓子も好きだし、ご飯も好き。

仕事は在宅ワーク。常に食べてる。

 

すぐイライラするし、感情爆発型。

よく笑いよく泣き、よく食べる🙌

よく言えば、天真爛漫🤗

 

 

 

■あいちゃん(小4)   本科生。

小2の夏から松江塾生。

褒めて伸びる子🙌

母はもっと褒め褒めしたいんだよ😂

とにかく動きが遅い、ボケーっとしてる。

読書が好き、素直。

 

 

 

■夢くん(小1)  本科生。

3月から念願の松江塾デビュー✨

『出来る子』マインドがすごい。

けど、やる気にムラがあって、毎日シリーズでお腹いっぱい。

やれば出来るのにー!って勿体ない。

でも、それが今の実力。

 

 

■父、旦那。

平日7-25時は家にいない。

休日仕事してるか、釣りゴルフ。

定期的に光合成しないと鬱になる😇

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

キラキラ無縁の、

ガサツなのに理想が高い母の試行錯誤ブログです🤗

 

 

f:id:mj049_yamada:20240401200246j:image