小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

夢くん(小1)、ピアノを習う。の巻!

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

GWの中日はテンション上がらないよ🫠

なのに仕事は忙しいし、てんやわんやです。

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

さて。

 

 

 

ピアノの体験レッスンを受けた夢くん(小1)。

優しい先生に、褒めに褒められて。

ものすごく褒められて気分上々🤗

 

 

 

 

入会を決めました  ← 😇

 

 

 

 

5月からお世話になります🙇‍♀️

あいちゃん(小4)もやりたい!

って言ったけど華麗に却下。

 

 

 

いや、ちゃんとしたやる気があるならいいけど、

やってみて、また、やっぱり辞めた~は嫌なんだよ🫠

 

 

そのくらいの覚悟を持って辞めましょう、ってことだよね。

 

 

初レッスンまで、あと1週間あるので、

ヘ音記号を覚えて行きたいな🙌

 

 

f:id:mj049_yamada:20240430220429p:image