小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

対面 vs オンライン、結果は松江塾の勝ち!対面もオンラインも最強すぎた松江塾。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

育伸テストの返却が早い!!!!

 

 

忘れた頃に返ってくるイメージだったのに、もう返ってきました🙌

 

 

 

って思ったらさ、

去年も今頃返却されてた(笑)

母の時間感覚が早くなってただけだったわ🤣

年取るってきっとこういうことよね🙌

 

 

 

 

 

\ご乱心でテストを受けたあの日/

 

 

返却結果は、

想像の2倍くらい良かった!!!!(数字がリアル😂)

 

 

偏差値も、35くらいかなって本気で思ってたから、

心から褒め褒めできました🤗

 

 

 

国語に至っては、偏差値60以上!

あいちゃん!やるじゃん!!!!

 

 

(小1の全統小で「木漏れ日」を「きもれび」って書いてたあいちゃんが🤣)

 

 

 

 

算数は、

勉強用の問題が理解しきれていなかったわりに、

偏差値50以上!

すごいじゃん!

 

 

だからさ、順位もそこそこいいじゃん?国語のおかげで。

 

 

 

 

 

なのにさ、

塾内順位で見ると、そうでもないのよ。

 

特に算数なんかは、

下から数えた方が早いもんね。

ほぼほぼ2/3みたいな。

 

 

松江塾、レベル高くない?

うちのあいちゃん、偏差値50超えてるんですけど!  ←

 

 

 

 

 

 

まぁ結論として、

松江塾、全体平均を余裕で超えてる。

ってことですね😇

 

 

 

対面 vs オンラインは、もう無駄な討論ってことですね。

 

 

 

 

 

 

あいちゃんも、今回の結果が自信に繋がったようで、

勉強すると気持ちがいい、って分かったはずでしょう🤗

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240209232710j:image