小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

気分が乗らないのには理由があるんです。でも、使い切るまでは我慢する。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

 

今日はね、ちょっと落ち込みムードなんだよね(´・ω・`)

 

 

 

洗濯機のさ、

柔軟剤がさ、

めちゃくちゃ好みじゃないのよ。

香りが。

 

 

 

 

母、

いつもは、フローラル系の香りなんだけど、

この間たまたま貰った柔軟剤が、

なんか

THE  清潔

たいな香りでさ。

 

 

求めてるのはコレじゃない、と。

洗濯物を干す度に、

服の香りがふわっとする度に、

子供とハグする度に、

 

 

コレじゃないわ😶

 

 

 

ってなってる(´・ω・`)

 

 

 

 

やっぱね、香りって大事よ。

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

今日はあいちゃんのピアノ教室だったんだけどさ、

ちょーっと上手くいかなくてさ、

 

 

 

 

発表会出なくて良くね?

 

 

 

って気持ちになってる。

いやー無理だわ。

 

 

気持ちが伴ってないので不参加で。

みたいなことは失礼なんだろうか(´・ω・`)

 

 

 

だったら、今年は練習期間にして、

来年『仔犬のワルツ』弾いた方が良くない!?

って思ってるよ🤣

(もちろん弾けないよ笑)

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240214234709j:image

(ここまで私の感情に合わせてくれる『いらすとや』凄すぎん?🤣)