小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

育伸テストに向けて努力してきた日々は報われるのか!?不機嫌だと実力を発揮できないんじゃないか!?コンディションを整えるのもテスト勉強のうちなのか!

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

そうですね、今日は育伸テストの振替日でした😇

 

 

午前中に、やることを終わらせて、

テスト前にボルダリングに行こうと計画しておりまして🤗

 

 

夢くんはマッハで勉強しておりました🙌

 

 

 

 

だがしかし、

今日のあいちゃんはご機嫌ななめDayだったゆえ、

ちょーっと作業が進まず、

結局お昼までには終わらず、ご飯を食べたら塾(育伸テスト)に出発する時間(´・ω・`)

 

 

 

そんなわけで、

何日も楽しみにしていたボルダリングには行けなかったんですよ。

 

なので、余計にご機嫌ななめで育伸テストに向かいました🥲

 

 

 

 

やること(勉強とか)と、楽しみ(ボルダリング)は別物だから、

あいちゃんなりに頑張ったから行こっか!

ってボルダリングに行った方がいいのかもしれないけど、

今日の母はその気になれず、気分を乗せることもしなかった😶

 

 

 

そんなわけで、

育伸テストはきっとズタボロだろうよ。

 

 

 

まぁ、それが今のあいちゃんの実力だわ😇

 

 

 

明日からは、次のペナテストに向けて!

頑張るでしょう、あいちゃんが🙌

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240106230416p:image