小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

ルンルンしてたらもう木曜日だった!?一足先に冬休み気分満喫してた😂

 

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

Netflixで『VIVANT』が配信されたので、早速観ています(今二周目🙌)

 

 

 

 

(ドラマは一気見派です🤗)

(一気に見た後、また1話から観ます🤣)

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

さて。

 

 

今日は、死ぬ気で仕事をして、

親子で髪の毛を切りに行ってきました( ¨̮ )

 

 

 

伸びに伸びきった髪の毛。

母もあいちゃんも夢くんも、スッキリした🙌

 

 

 

母とあいちゃんは15cmくらい切りました🤗

今までがロングだったので、

15cm切ってもまだ肩より長い🤣

 

 

 

髪の毛乾かすのが楽過ぎて空飛びそう!

そんな事にも喜びを感じられる日常に感謝🙌

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

それから、ペナテストの勉強!

そうだよ、もう木曜日なんだよ😂

 

 

昨日まで、火曜日だったよね?😇

いつの間に木曜日になったんだよ(´・ω・`)

 

 

まぁ、ね。

木曜日よ、今日は。

 

 

ペナテストの最終確認だよ🤗

 

 

あのね、やっぱりね、

計算ミスしてたー😂

 

 

そういうとこよ!

ほーらー、そういうところ!!!

 

 

って感じ😇

 

 

明日のペナテストも頑張ります⁽ ´꒳`⁾

 

 

f:id:mj049_yamada:20231221231340j:image