小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

旦那の実家はほぼ山の中なので、家の中でも白い息出るんだよー🤣野生の動物も出るし、天然記念物も見かけるらしい。有難く田舎体験させていただいています!

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

今日は仕事納めの日でしたね。

母も一生懸命頑張りました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

 

あいちゃんと夢くんは、今日も雪遊び。

そして、お餅つき。

 

 

 

THE 田舎の冬を満喫しております🤗

 

 

 

ばぁばの用事で少し出かけた時に、猿とキジがいたらしい。

出かけた先に犬もいたらしく、

 

 

 

桃太郎だったんだよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

と、いつも以上にルンタルンタしておりました。

 

 

 

 

そして、明日はもう1人の祖母、おばあちゃまの家へ行きます🤗

同郷なので、楽と言えば楽ですが、

そっちでも1泊するので、今度こそ忘れ物をしないように頑張ります😂

 

 

 

 

朝9時に家を出るから、

8時半には準備完了だな。

 

 

 

 

 

これからPC片付けて、明日の準備をします🤗

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20231228232628p:image