小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

のんびり屋のあいちゃん。『のんびり』が売り切れたら『テキパキ屋さん』になるのだろうか(´・ω・`)

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

明日から、

あいちゃん夢くん、揃って学級閉鎖です😇

 

 

 

ひゃっほ~い!

何しようかな!!

(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク

 

 

 

(あとワークかな?)

(それとも、このドリルかな?)

(いっそ、今までのやつかき集めちゃう!?)

(勉強のスケジュールも見直したいな♪)

 

 

 

って浮かれていたら、

あいちゃん、普通にオンライン授業あるらしい😶

 

 

 

なぁーーーんだ。

じゃあいいや、母は予定通りPTA行こーっと。

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

のんびり屋さんあいちゃん、

今日ものんびり過ごして、

 

 

 

寝る前に母と作戦会議。

みんなでニコニコ生活するために頑張ろう!

 

 

 

早寝早起き!時々昼寝!

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240129231611p:image