小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

終活?緊急事態に備えようと思った話。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

父の日でしたね🤗

我が家は、

父の日もバレンタインも誕生日も結婚記念日も、

そういった記念日は、ビールを贈っています🙌

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

さて。

本日は、新潟から祖母が来てくれ、みんなでご飯を食べに行きました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

GWに入院していて、

お見舞いには行けなかったんですが、

無事に退院して、会いに来てくれました🙌

 

 

実は原因不明の病があり、

色んな検査をしているところです🫠

 

母の周りでも、これから増えてくると思います周りの不調・病気。

 

 

明日は我が身と思い、

『緊急事態ファイル』を作らねば、と思った次第です😂

 

 

緊急時の連絡先と、

習い事関係とか、支払い引き落とし関係。

 

旦那と母は会社関係だけで済むけど、

子供たちがね、多いよね😂

 

子供たちも把握していないので、とにかくまとめておこう。

 

 

 

こういうのって、作るのは簡単だけど、メンテナンスが面倒なんだよね🫠

メンテナンスもちゃんと出来る、丁寧な母になりたいです😂

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240616232903p:image