小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

自分の定期テストより緊張する。テスト頑張れ。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

今日は暑かったねぇ🫠

ワンコが床で溶けていました。

そろそろエアコンつけなきゃかなぁ。

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

本日は、小1の授業日!

夢くん(小1)の授業日でした🤗

 

 

 

とりあえず朝から漢字練習を。

何度も出ている漢字が多かったので助かった🙌

 

 

その後、コロナで休んでいた期間の学校の宿題を。

ひらがなプリントが、ちょうどペナテ範囲(『ぬ』とか『わ』)だったのでまじでラッキー🤗

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

明日は新潟から祖母が来ます🙌

ランキングテスト期間ですが、お昼にご飯を食べに行きます🤗

 

 

でもその後勉強するので😂

 

 

あぁなんかもうヤバい。

あと3日。

 

 

 

 

よろしくお願いします(´・ω・`)

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240615230758p:image