小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

初のランキングテスト!先ずやるのは範囲の確認!

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

本日は、怒りに任せて、

ひたすら部屋を掃除しました🤗

 

リビングの席替えをしたので、

心機一転!新たな気持ちで頑張るぞ🙌

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

さて。

あいちゃん(小4)の授業動画が届き、

早速ランキングテストの範囲を確認したところ、

 

 

 

やっぱり小4漢字全部出てたー😂

 

 

三語短文も範囲に含まれるし、

単語の意味はもちろん、使い方も気を付けないといけないな、

と身が引き締まった思いでした😇

 

 

 

気が付けばあと、4週間切ってる!

計画的に進められたらいいな。

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240523223258p:image