小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

いじめた方は忘れるけど、いじめられた方は一生覚えてるからな。忘れるなよ。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

相変わらず、タスクを1つずつ片付けています⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

準備万端で臨むイベント、母はワクワクしているのです。

 

 

できるだけやった。

あとは当日を待つだけ。

 

 

みたいな😇

 

 

 

さて。

 

 

いじめられた方はね、一生忘れないからな、まじで。

 

 

 

 

と、

これからの女子の話とか、

今の環境とか、

あいちゃんとポツポツ話しました😶

 

 

 

自分の何気ない発言が、

相手を傷つけてしまうこともある。

 

 

 

女子は難しいけど、楽しいこともあるから、

全力で楽しんでいきましょう🤗

 

 

f:id:mj049_yamada:20231011235750j:image