小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

あいちゃんのピアノ納め。大変良く頑張りました!

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

 

先日、あいちゃん(小4)のピアノ納めでした。

 

最後のレッスンでは、普段閉じているピアノの屋根を開けて弾くことができ、

とっても楽しく気持ちよく終わることが出来ました🙌

 

教室でのレッスンはもうありませんが、

自宅でマイペースに練習を続けたいと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

\次に弾くのは、こちら/

久石譲さんのSummer/

 

 

もちろん簡単アレンジverを練習します😇

夏までに弾ければな、と、気長に練習したいと思います🤗

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240420224108j:image