小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

結局テストを受けるのはあいちゃんで、勉強をするのもあいちゃん。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

夜な夜なPTAの作業をしています🙌

新年度が始まったので、名簿の更新や人数の集計、

そして、総会や集金の準備をしています🤗

 

 

2年半あったPTAもそろそろおしまい。

大変良く頑張りました🙌

 

 

気持ちよく退任するために、

最後まで頑張りたいと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

さて。

明日があいちゃん(小4)の授業なわけですが、

あいちゃん、未だに新学年のペースが掴めず🫠

 

 

友達と遊ぶのも大事。わかる。

でも、どうにもペースが乱れてしまって。

 

 

今は日が長くなったし、

夕方のチャイムも17時からだし、

ちょっと、、、時間取れないよね😂

 

 

 

そんなわけで、

明日のペナテストなんだが。

 

 

母は、範囲のテキストをプリントして、

日々勉強机に置いてきた。

 

直しの確認もして、

間違えるやつは壁に貼ったりもした(笑)

 

 

母にできることはやった。

 

 

だから、あとはあいちゃん次第。

あいちゃんがどこまで意識を持っていけるか。

 

 

 

 

期待していますよ。

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240416233854p:image