小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

夢くん(小1)、ペナテ◎だったんですよ。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

ぴゃーーーー!!!!

夢くん(小1)、花丸逃したーーーー!!!

 

 

 

数の数え間違いよ、数え間違い!

くやしいーーーー!!!!!

マイナス1!マイナス イチ!!!

くぅぁぁぁーーーー!!!

 

 

 

 

でもね、

三語短文も漢字もちゃんと書けたので、母の中では花丸だよ🤗

練習したことがちゃんとテストに現れていました🤗

(夢くん息してるだけで可愛い♡)

 

 

 

 

そうか、見直し不足か。

来週は、見直しのやり方も勉強していかなきゃな!!

 

 

 

 

 

っていうか、聞いてよ!!!

 

 

 

今回の結果さ!

半分が合格(-3以内)で!

半分が不合格だったんだよ!!!!

半々!半々!!

 

 

 

小1のペナテスト!

激ムズなんですよー😂😂😂

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

と、

ここまで書いて下書きしていたら、

ボネ子先生から

『三語短文の出題の仕方を変更します!』

と連絡が🙌

 

 

 

来週こそは、花丸目指して!!!

頑張ります🙌

 

 

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240323202806p:image