小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

あいちゃんの風邪!風邪で全停止は初めて😂

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

あいちゃん(小4)が、風邪を引きました!

あの、あいちゃんが!

風邪を引きました!

 

 

 

珍しいことです😇

あ、でも、半年前にインフルにかかってるか。

 

 

 

風邪は、たぶん1年振りかな。

去年は皆勤賞でした🙌

 

 

あいちゃん、

39度までは普通にいつも通り。

39度過ぎると元気がなくなる。

 

今日は39.6度でした😂

 

 

 

そんなわけで、

今日のあいちゃんには何もやらせず。

 

 

(  ¨̮ )  今日はゴロゴロするだけ

(  ¨̮ )  勉強もピアノもしません!

(  ¨̮ )  さぁ寝室でお休み🙌

 

 

と、母は仕事。

 

 

あいちゃん、よっぽど暇だったんだろうな。

 

 

(´・ω・)  勉強でもいいからしたい

(´・ω・)  何でもいいから、何かしたい

 

 

と、しょんぼりしていました。

 

 

何もやらせなかったけどね😂

 

 

ランキングテスト前に、

勉強が出来ないことに焦りは感じますが、

 

 

直前じゃなくて良かった!

かえって免疫ついたわ!

 

 

と、ポジティブに受け取ることにします🤗

 

 

熱はまだ下がらないので、

明日も学校&勉強はお休みして、

ただただゴロゴロします🙌

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240603230341p:image