小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

【大晦日】あとはのんびり過ごします!また来年会いましょう🙌

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

 

\本年も大変お世話になりました/

来年も楽しんで生きて参りますので、

本年同様、よろしくお願いいたします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

--------------------------------------------------------------

 

 

 

いつも通り、

朝ごはんを食べて、音読をして、ピアノをして、

気が付けばお昼です🤗

 

 

 

 

この調子じゃ、次の瞬間には年が明けていると思います😇

 

 

 

今年1年の写真を見返してみたら、

すごく昔のように感じて、どの写真もすごくピカピカの笑顔でした🤗

 

 

 

 

 

大会の練習もすごく大変だったけど、

その分練習の写真や動画はたくさん残っていて、

今思えば、良い経験になったと思います😇

 

 

 

 

 

喉元過ぎれば熱さを忘れる🤣

 

 

 

 

 

そんなわけで、

夢くん主催の、大オセロ大会が開催されています🙌

 

 

 

ちなみに、昨日から猛特訓した夢くん、

やりながらコツを聞いて、

母にも勝てるようになりました😂

 

 

母が弱いじゃないんだよ!??

旦那も本気で戦うほどの実力になったのよ。

一晩で🤣

 

 

 

子供の可能性、無限大過ぎる😇

 

 

 

来年はボルダリングがやりたいらしいので、

年が明けたらボルダリングに行って、

今の実力を見てきます!

(ボルダリング教室はある程度の級にならないと入れないため)

 

 

 

今年の母の目標は-5キロだっけど、

何故か+になりました😇

 

来年は健康的に痩せます!

(体重ではなく『健康的に』がポイント🤗)

 

 

 

 

あいちゃんは『勉強』を頑張るそうです!

具体的には、ペナテストを大体合格にすること!

とな🤣

 

 

 

来年は小1、小4の年です( ¨̮ )

『飛躍的に』ではなく、『毎日がエブリデイ』で過ごせるようにしたいと思います🙌

 

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20231231143521p:image