小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

ペナテストできた!よし、できたぞ!!

 

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

 

ペナテスト合格ではないです😂

紛らわしいんで、先に報告しました🤣

 

 

 

今日は小3授業の日。

先週はインフルで、その分を受講出来たのが今週火曜日。

 

 

つまり、今週のペナテストに掛けられた時間は、

水曜と木曜のみ。

 

 

 

ぴゃー😂

 

 

 

なので、

最低限の復習と、最低限の見直しを(´・ω・`)

 

 

 

 

塾に向かう車で、

先週の三語短文を見直ししよう!

と、思っていたら、

三語短文のメモ紙を布団にして寝てた🤣

 

 

 

 

そうだな、睡眠大事だな。

と、自分に言い聞かせて、塾に着くまで寝かせた😇

 

 

 

なので、

結果的に合格ではありませんでしたが!

 

 

よく頑張りました🙌

 

 

それも、

家では何度も間違って、

何度も説明したところがちゃんと合ってる!

 

 

よしよし、

勉強した成果が出せるようになってきたな!

 

 

 

来週のペナテストに期待🙌

母、期待🙌

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20231215205054j:image