小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

帰省は忙しいけど、みんなに会えて嬉しい。私たちのために準備してくれてありがとう、って心が温かくなる。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

母の実母、おばあちゃまのおうちへお泊まりし、

母方のおおばあちゃんのおうちへ行き、

あちこちで歓迎してもらい、

本当に楽しく過ごしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

おおばあちゃんは日本舞踊の先生だったんだけど、

あいちゃんに合う着物を出しててくれて、

着付けてもらって、本当に素敵だった🙌

 

 

 

 

そして、本日、

父方のばぁばの家へ帰ってきました🤗

 

 

 

旦那も新幹線で来ていて、4日ぶりに無事合流😇

実家でも仕事する旦那😂

 

 

 

おばあちゃまからオセロを貰い、オセロ初挑戦中の夢くん。

すごくハマってて、みんなと対戦しまくってた🤗

 

 

 

 

 

 

明日は大晦日

日中にやることやって、夜はのんびりしたいなぁ🤗

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20231230232445j:image