小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

夢くんはやりたいことが多すぎて時間が足りない!あれもやりたいしこれもやりたい。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

ね、、眠い、、、🫠

月末月初の作業が終わり、

しばらくは夜に仕事しなくて良さそうです😇

 

 

 

 

そんなわけで、

今日は早く寝るぞーっとウキウキです🤗

 

 

 

と、ここまで書いて、

ロング休憩してたらもう23時っていうね(笑)

 

 

でも、ロング休憩しないと次動けないんだよー⁽ ´꒳`⁾

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

さて。

 

昨日は夢くんの『砂鉄集め』について書いたんだけどね?

 

実は、夢くん、

ガンプラ作りも好きなんですよ🤗

 

 

f:id:mj049_yamada:20231106225949p:image

 

 

今回は初めて塗装までやりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

自分の好きなようにカスタムできるのがいいんだって🤗

 

 

 

手が器用になりそうなので、母は見守っております😇

 

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20231106230557p:image