小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

音読ってそのおうちが分かるよね(笑)

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

今日の全力あいちゃん。

放課後30分友達と遊んで、それから自主練でした🤗

 

からのレッスン(笑)

 

 

今見たら、大会まで土日全部レッスン入ってた😇

そうだね、大会まではもう走るしかないね🤗

 

 

 

 

そんなわけで、もう11月です!

 

 

 

今年は、お掃除業者に来てもらおうと去年から考えていたのに、

気が付いたら11月って(笑)

 

もう今年の予約ないよね!?

年末大掃除間に合わないじゃん🤣

 

 

ちなみに結局年賀状も作っていません。

もう本当やだ😇

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

っていうかさ!

 

 

音読って、誰か聞いてるの!???

 

 

誰も聞いてないと思ってた!!!!!!

 

 

 

え、母、隣で歌ってるんだけど!!!!

天国と地獄とか!!!!

運動会かよ🤣🤣🤣🤣

 

 

音読の途中で会話とか入ってるよ!!!

普通に!!!!

 

 

計算音読、母も隣で挑戦してたりするし😂

そして、間違ってるし😭😭

 

 

 

え、誰も聞いてないよね!!!???

 

 

 え、、まじ??ほんと??

 

 

 

そりゃアルバイトさんに白い目で見られるわー😂😂😂(被害妄想😇)

 

 

 

でも、我が家の音読はたぶんこのままこのスタイルだな(笑)

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20231025234254j:image