小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

松江塾との出会い5

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

癇癪あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

松江塾との馴れ初めを書いています😇

でも、失恋真っ只中。

 

 

 

 

大ジャンプして松江塾に飛び込んだものの、

完全に撃沈して帰宅した我々。

 

 

 

 

 

 

すごく悲しかった。

完全に失恋した。

 

 

 

例えるならば、

ずっと片思いしていて、

やっと少しお話しできると思ったのに、

話しかける前に立ち去られた。

そんな気分だった。

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20230801004144j:image

 

 

いや、わかってるんだよ。

彼が立ち去ったのは、

私から逃げたわけじゃなくて、

ただ単純にタイミングが悪かっただけなんだって。

 

 

 

 

私は、、松江塾に、、

幻想を抱いていただけなのだろうか、、、、

 

 

 

と、不安になりながらも、

私はAKR先生と真島先生のブログを読むのを辞めなかった。

 

 

 

だって、私は確信していた。

 

 

 

この人たちは、あいちゃんを愛してくれると!

そして、

あいちゃんはこの人たちと『川女』に行くんだと!!!!

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20230801005506p:image