小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

夏休みはーやっぱりー短いー(´・ω・`)

 

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

ああああ7月が終わってしまう・・・

 

 

8月になるじゃん?

1週間後には、子供たち帰省じゃん?

8月中旬に埼玉帰ってきて、

一息ついたらもう夏休み終わりじゃん!

 

 

夏休み、短すぎる。

3ヶ月くらいほしい🫠

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

さて。

本日は各々が各々デー🤗

 

 

 

あいちゃん(小4)は、ひたすら勉強&夏期講習

夢くん(小1)は、ひたすらガンプラ

母は、相変わらず仕事忙し。

 

 

 

夢くんは夕方からスイミングの振り替え。

今週も夕方は習い事祭り🤗

夏休みで良かった\♥︎/

 

 

日曜日はピアノの発表会だし頑張らないと🙌

 

 

 

あいちゃんは、来週、合唱の曲を初めてピアノの先生に聞いてもらうんだけど、

 

ここ2,3日の頑張りで、

間に合わない、っていうレベルから、

練習次第で間に合う、っていうレベルに🙌

 

 

 

うん、頑張れ!

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

今年の帰省も、

あいちゃん&夢くんの2人で新幹線。

 

 

 

事前に義実家に荷物を送るんだけど、

夢くんの水鉄砲が大き過ぎる😂

 

 

子供たちにもそろそろ準備させないとな🙌

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240731230621p:image