小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

干からびた心を太らせる、それがこの夏の課題。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

癇癪あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

旦那の実家に帰省中です。

 

旦那の実家では

夏休みを凝縮したような感じで過ごしています😂

 

 

親戚周りの後は、

花火をして、川遊び、BBQ、スイカ割り、お墓参り、花火大会。

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20230813214353j:image

 

 

 

THE 日本の夏祭り🤣

 

 

 

 

さて、

最近のあいちゃんについて、

お義母さんや義妹にも相談して、

やっぱり、やることはやるしかないよ。

という結論になりました。

 

 

 

 

どこかで欲がでたり、どこかでやる気になるかもしれない。

でも、それまでは普通にこなすことが大事。

 

 

 

 

この夏休み、

あいちゃんともたくさん会話を続けてきて、

まだお互いの最高の着地点は見つけられてないけど、

でも、お互い少しずつ前向きに近付いていると思う🤗

 

 

 

あいちゃんも頑張る。

母も頑張る。

 

 

 

あいちゃんも、

この夏休みでだいぶ心が太ってきた🌝

 

 

 

 

ちゃんとトンネルのゴールに向かってる。

すごくいい感じになってきた( ¨̮ )

 

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20230813220342j:image