小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

闇をかける少女、あいちゃん。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

我が家に!日常が!戻ってきた!!

おかえり!!松江塾!!!

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

ランキングテスト後、随分と腐っていましたが、

そんなことはお構いなしに、

松江塾の日常が戻ってきました( ¨̮ )

 

 

 

あいちゃん(小4)、

2学期初のペナテストは無事に合格㊗️

久しぶりに結果一覧が送られて来ましたね🙌

(2学期っていう言い方合ってる??)

(このブログでは、ランキングテスト毎に、1学期、2学期、3学期と分けようと思う🤗)

 

 

 

対面生ゆえ、今日の授業内容は見ていないんだけど、

来週の算数のペナテスト、怖いなぁ。

 

 

 

チャレンジ問題!?

未来数学!??

 

 

おまけに、今回の範囲、あいちゃん苦手そう🫠

 

 

でも、2学期は、あくまであいちゃんの自主性を重んじてやっていく。

次のランキングまで、色々やってみようと思う。

 

 

 

(って言いながら、めちゃくちゃ怒りまくってたらどうしよう😂)

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

まだしばらく、あいちゃんの闇堕ちは続きますが、

もう少し、様子を見たいと思います😇

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240703232333j:image