小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

あいちゃんの授業参観に行った話。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

華金最高🙌

明日からお休み♡

なのに、予定詰め詰め🫠

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

本日は、あいちゃん(小4)の授業参観でした🤗

連日授業参観😇

 

 

 

算数のクラスでは、『つるかめ算』が出てきたよ🫠

これをヒントなしで解くのは、あいちゃんには無理だぁ😂

 

 

でも、楽しそうな授業で良かった🤗

 

 

今の担任の先生、

保護者参加型の授業参観なので、

何度もあいちゃんの所へ行く機会があり、

母はホクホク嬉しかった\♥︎/

 

 

 

保護者会は、至って普通。

先生、話す内容がしっかりまとまっていて、

頭にすぅーっと入ってくる。

ありがたい🙌

 

 

学年が上がると授業参観&保護者会の参加率も下がると思うけど、

なんか今日は多かった!

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

最近部屋が荒れてて、すごく嫌なので、

明日は片付けられるといいなぁ😇

 

 

f:id:mj049_yamada:20240628232039j:image