小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

小4生の皆さん、ランキングテストお疲れさまでした\♥︎/

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

今日さ、夢の中で、『プレジデント ファミリー』読んでたらね?

 

 

 

ゴン助さんファミリーが載ってた!

それも、ファミリー紹介の1ページ目!

 

 

会ったこともないのに、ゴン助さんって認識出来た!

ママブロガーの同期が、教育ママとして羽ばたいていくことがめちゃくちゃ嬉しい!

ゴン助さんの行動力、そして日々の取り組みが認められて、何故か私も誇らしい!

 

まじで大興奮した夢だった🙌

 

 

ゴン助さん、雑誌掲載おめでとうございます!😂

 

(ごめんね、まじで妄想の世界だったね😇)

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

さて。

本日は、あいちゃん(小4)、

初のランキングテストの日!

 

 

気合十分に、35分前に送って行ったから、

当然1番だろうと思っていたら、既に5人くらい居たらしい🤗

(みんな気合い入ってて嬉しいよ!)

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

この日のために、頑張ってきました。

 

心折れる日も多々ありました。

やってもやっても結果が出ない。

何度やってもミスがでる。

 

それでも、あいちゃんと2人、

とにかく良い点数を取るために、

ただひたすら走り続けました。

 

 

勉強の成果を出しておいで!

あいちゃんはまじで頑張った!

やれることは全部やった!

楽しんできて!行ってらっしゃい!

 

 

母は、最後笑顔で見送れただろうか😂

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

テストが終わって帰りの車。

 

 

( ´・ω・)  国語が全部出来なかった

( ´・ω・)  マルっとやってないページがある

( ´・ω・)  でも、私、頑張った

 

 

 

(´;ω;`)ブワッ

あいちゃん、よく頑張ったよ😭

初めてのテスト、2時間もよく頑張った!

今まで勉強、本当によく頑張った!!!

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

という訳で、

私たちの初のランキングテストは幕を閉じました🙌

 

 

次は、ランキングテスト反省会で会いましょう🤗

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240619230456j:image