小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

全国統一小学生テストの結果をチラッと聞いてみた話。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

今日で、夢くん(小1)のコロナ療養期間終了🙌

6月は祝日がなかったので、ちょうど良かった!

と、思うことにします😂

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

さて。

本日、早稲アカから電話がありました。

 

全国統一小学生テストを受けた、あの早稲田アカデミーです🤗

 

面談日は、来週なのでまだ先なのですが、

偏差値を先に教えてくれました🙌

(成績表は面談の時にいただく予定)

 

 

 

あいちゃん(小4)の偏差値は、安定の数値でした。

毎回ほぼ同じなので、あいちゃんの偏差値はこのくらいなのでしょう🤗

 

 

偏差値だけで見たら、少し低めに見えるけど、

日々の努力がしっかりと見られる結果となりました🙌

 

 

お休みの日に2時間50分もテストを受けたあいちゃんエラい!

初めての4教科テスト!

理社は時間が無い中、よく頑張りました🌸

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

夢くん(小1)は、

前回(初回)の全統小で、ズッコケていたし、

今回も最後まで書けなかった、ってことなので、期待せず🫠

 

 

それでも、想像以上の偏差値を取れました🙌

完全に国語が足を引っ張っているので、

夢くんは、とにかく、日本語と読解力に重きを置いて、頑張りたいと思います。

 

 

 

とは言え、夢くん、まじで全然勉強しないのよ🫠

言い換えれば、勉強させない親なんだけどさ。

 

 

その時の機嫌次第、だし、日本語は基本拒否だしな(´・ω・`)

 

ここは、改善の余地あり、ってことで、日々努力して参ります。

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

面談はちょうど1週間後🤗

お話し聞いてこよーっと!

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240613220520j:image