小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

AKR先生グッズをゲットするには、ランキングテストなるものを受けて上位にならないといけない!??羨ましい、欲しい、まじで欲しい。

 

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

今日、ふとインターネットで色々検索してたらさ、

たどり着いたわ。

 

 

 

 

 

 

AKR先生のグッズサイト/

これは、、、旧バージョン??

 

 

 

みんな知ってた!???

 

 

いいないいな、欲しいな欲しいな。

 

 

 

1番欲しいのはマグカップ

パーカーとポロシャツもほしい!!

 

 

 

 

母も、AKR先生グッズ持って、授業に参加したい!!

推しか?推しなのか!??

 

 

 

塾の公式キャラクターってよくいるけど、

そうじゃなくて、自分をグッズにしちゃうところ、最高です😂!

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20231229224943p:image