小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

松江塾バッグが起こす奇跡。早くテキスト入れて持ち歩きたい。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

新小4のあいちゃん。

母は、新しいテキストをもらいルンルンで過ごしております🤗

 

 

 

早速ブックカバーを買ってきて付けました🙌

持ち歩くとすぐにボロボロになりそうだからね😶

 

 

 

母が学生の頃は、こういうキャリングケース?的なものが流行っていて、

みんなコレに入れて勉強しに行っていました🤗

 

 

 

 

安物を使ってたから、落とすとすぐ割れちゃってさ😂

 

でも、

これはテキストも折れたりしなくてよかったな。

 

意外といっぱい入るしね!

 

 

 

 

今の松江塾バッグはトートバッグだから、

がさつなあいちゃんが、

ガサッと入れたら、すぐにテキストボロボロになりそう😂

 

 

 

あ、でも我が家は奇跡を起こすために松江塾バッグを使い続けますんで、

もしどこかで見かけたら声掛けてください🤣

(誰も声掛けないやつ笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この松江塾バッグ、前は黒だけだったのに、

カラバリ増えてました🙌

 

 

 

 

母が知る限りでは、

・黒

・白

・緑

・青?

・ブラウン?

と言っているように聞こえました🤗

 

 

夢くんも、松江塾バッグ(通称MJバッグ)が使いたいそうなので、

体験したら、即お願いするつもりでおります🤣

 

 

在庫あるかな、楽しみだな🙌

(っていう、松江塾バッグ欲しいですアピール笑)

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240217232316p:image