小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

1000ピースパズルが完成っ!達成感半端ない!コレ見て日々頑張るぞ!

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

夢くんの1000ピースパズルが出来上がりました🤗

 

 

 

 

夢くんの誕生日プレゼントで貰い、

夢くんがコツコツ進めてはいたんだけど、

如何せんたまにしかやらなかったので、

あまり進んでなかったんだよね😂

 

 

お部屋大改造に伴い、

ちょっと場所を取っていたので、

夢くんと急ピッチで頑張りました🙌

 

 

\じゃーーーーーん/

f:id:mj049_yamada:20240112221539j:image

 

 

色がハッキリしてるものは割かし早かったんだけど、

緑・茶色・グレーに苦しみました😂

 

 

 

そんな中でも、的確にパーツを見つけてはめ込む夢くんにただただ驚きでした😇

(相変わらず親バカブログですよ😇)

 

 

 

 

ノリも塗ったので、明日は額に入れて夢くんの勉強机に飾ります🙌

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240112223305p:image