小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

爽やかな朝、希望の朝。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

癇癪あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

夢くんも今日から幼稚園。

長い夏休みも終わり。

 

母も今日からPTA開始です🤗

 

 

結局ラジオ体操は1回しかありませんでした🫠

子供たちはとても楽しみにしていたので、

大ブーイングでした。

 

 

母もラジオ体操大好きだから、なくなって悲しかった🫠

 

 

 

さて、

寝ても覚めても体がだる重だったので、

ジーを始めてみました。

 

 

 

 

インターネットでは、

どこを見てもサジーの広告・PRが出てくるので、

PR以外でやっている人はいないんじゃないか!?

と思っていたんだけども、

 

 

何気なく聞いてみたら、

実は周りにやっている人が多くて、

すごく評判だったので、

ものは試しに始めてみました🤗

 

 

これで、スーパー元気マンになる予定です🤣

 

 

f:id:mj049_yamada:20230901071327p:image