小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

松江塾の先生はどこに行っても塾生がいる🤣

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

癇癪あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

本日は、朝4時前に起きて、旦那の実家に向かっています٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

夢くんを迎えに!!

 

 

 

 

 

ここで夢くんを出迎えてくれたのは、

旦那のお母さんなんですよ🤣

 

 

 

予定通り、料理したり田んぼしたりしてるらしい。

THE 田舎!山の中です( ¨̮ )

 

 

 

そんなわけで、新潟へ向かっています。

夢くんを迎えに行って、母の実家に行きます。

 

 

 

そうです!

私たちは同郷夫婦なのです🤗 

 

 

 

そしたら、AKR先生も新潟向かってるんだって💡

 

 

 

確か、新潟にも松江塾生いたはず。

さすがオンライン塾。

 

 

どこに行っても気は抜けませんね🤣

 

 

f:id:mj049_yamada:20230811081723p:image