小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

8/12(月)。夏の終わりが見え始めている。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

本日の新潟、台風来なかった😂

 

台風来るかもって言うことで、色々予定を調整していたんですが、

まさかの台風が来なくて、1日中ドキドキしながら過ごしました😂

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

今日は、毎年恒例の、川&BBQの日\♥︎/

 

普段、快適な部屋に引きこもって、

快適な椅子に座っぱなしで過ごしているので、

 

 

自然の中で1日過ごすのは、正直体が辛くて辛くて😂

 

 

 

今日はもう『やり切った』感が半端ない🤗

 

 

でも、あいちゃん(小4)、夢くん(小1)は、自然体験できた!

 

 

花火もしたし、クワガタも捕まえたし!

 

 

明日はお墓参り。

お墓参りが終わると、もう夏の終わりだねぇ🥲

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240812230415p:image