小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

終業式。明日から夏休み(`・ω・´)

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

本日は、終業式でした🤗

あいちゃん(小4)、夢くん(小1)、本当によく頑張りました。

 

 

特に夢くんは、

0点取ってるし、字が読めないって言われるし、

先生に会う度に、あれがダメこれが出来てない、ってダメだしくらっていたので、

当然△(頑張りましょう)だらけだと思っていたんです。

 

 

なので昨夜は、本気で夢くんに、

『通知表が△ばっかりでも気にしないでね』

『母は夢くんの良いところたくさん知ってるからね』

って励ましていました。

 

 

が、

 

 

もらってきた通知表は、

△がひとつもなくて、先生の優しさを感じた😂

 

 

あいちゃん(小4)の通知表は、

小3の頃が良すぎて、それに比べたら下がったけど、

でも、本当に素敵な通知表でした🙌

 

みんな、それぞれ頑張ってるよ。

えらいえらい。

 

 

 

さぁ、夏休み。

学校の日の早起き(基本5時)が辛くて仕方がなかったので、

母は楽しみでで仕方がなかったんですよ。

 

 

しかし、

夏休みは6時に起きるそうです🫠

休みなんだから、7時くらいまで寝てていいのに😂

 

 

 

夏休みの計画も立てたので、

楽しい夏休みにします🤗

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240722233246p:image