小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

8/13義実家最終日!

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

旦那の実家、最終日です🤗

今日の元々の予定が、墓参り&花火大会。

だったんですが、

急遽変更になり、

川&BBQ、墓参り、花火大会、カブトムシ。

となりました🫠

 

 

 

母、ヘトヘトだよ、泣けてくるよ😂

 

 

 

 

 

川&BBQは、もちろん楽しくて、

 

花火大会も、すごい迫力で、

 

カブトムシは、クワガタが3匹。

 

 

 

 

今日も全ての人に感謝して、

毎日自然体験してくれた義母へ感謝し、

たくさん遊んでくれた親戚へ感謝し、

 

連日暑い中よく頑張った、と、

自分を最大限褒め褒めしたいと思います🙌

 

 

 

明日は自宅に戻ったら、ダラダラします。

お菓子食べまくって、エアコンの効いた部屋でダラダラしたい。

 

 

それでは、ごきげんよう🤗

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240813233358p:image