小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

夏休みが短い。あと3ヶ月お休みしたい。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

再び旦那の実家に帰ってきました🙌

新潟の山の中なんですけど、

朝は本当に涼しい。

エアコンも朝晩は要らないね。

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

今日は8/11。

埼玉の自宅に帰るのは8/14。

 

 

もう夏休みもほぼ終わり。

 

 

 

早すぎる、、、、、正直、やることの多すぎる夏休みだった。

全部中途半端で全然消化できてない。

 

 

 

 

どこから取り戻せばいいのかも分からない(´・ω・`)

 

 

 

 

 

全力で夏休みをエンジョイするためには、

この猛暑を何とかしてほしい😂

 

 

あとは、自宅の庭に大っきいプールと、ドッグランの設置。

 

 

 

お金はいくらあっても足りないし、

時間もどんどん過ぎていく😭

 

 

 

 

時を戻して今からやり直すことは無理なので、

今から何が出来るかを考えたいと思います。

 

 

最高の夏休みにしたい🙌

 

 

f:id:mj049_yamada:20240811234012p:image