小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

夏休みの勉強計画が難しい。やる気が出るのを待っていられない。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

今日は金曜日。

華金ですね🙌

 

今日は夢くんの習い事がお休みだったので、

華金でも自宅でゆっくりできました🤗

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

実は本日は、夢くんの勉強が上手くいかなくて、

対応が良くなかったなーと反省しています(´・ω・`)

 

 

夏休みは、

予定や習い事がイレギュラーに入り乱れていて、

ちゃんとしたスケジュールを組むのが難しい。

 

 

普段だったら対応できる問題も、

夏休み&母会議、となると対応が難しい。

 

 

おまけに

母も夏休み気分で、ダラダラしがちだから、

ほんと、救いようがない感じ。

 

 

 

難しいよ。

親になるって。

 

 

さ。

明日はあいちゃん(小4)と夢くん(小1)の夏期講習。

 

 

みんな、力をだしきれますように。

 

 

f:id:mj049_yamada:20240726231133j:image