小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

あいちゃんのスイミング事情\♥︎/

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

日曜日の今日は、子供たちがスイミングの日です🙌

あいちゃん(小4)、スイミングは生き生きと頑張っています🤗

 

常に先頭を取り、1番初めに泳ぎます。

先生の話もしっかり聞いているし、

先生の指導にも素直に従います。

 

 

そうだな、やりたいことだとこういう姿勢になるんだよな。

 

 

と、いつも見学室から見ていて思うのです🙌

 

 

 

夢くんが週2で通っているのに対し、

あいちゃんは勉強を優先して週1なので、

あいちゃんから週2にしたいってせがまれています🫠

 

 

 

でも、こんなに生き生きしたあいちゃんは中々見れないので、

週2にしてもいいかなぁ、と思い始めたのです🙌

 

 

 

 

早速明日計算してみよう\♥︎/

あいちゃんが喜ぶ顔が楽しみだ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240721224955p:image