小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

夢くん、夏の山へ行く。目的はカブトムシではない。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

今日は我が家の可愛い夢くん(小1)のお話をするね🤗

 

 

夢くん、最近YouTubeで、

『こびとづかんのこびとを捕まえる動画』

を発見したらしく、

 

 

 

こびとづかんに大ハマりしています🙌

 

 

 

みんな、覚えてる??

f:id:mj049_yamada:20240713224451j:image

 

 

あいちゃん(小4)はかすりもしなかったので、

我が家、初のこびとづかんです!

 

 

それもね、夢くん、

『こびと』が実在してるって信じてるからね、

ばぁばの家(山の中)に行ったら探すんだって!!!!!

 

 

 

もうさ、もうさ、本当に、

 

\  可愛すぎるだろーー  /

 

 

 

こびとよりも、こんなに純粋な心を持った夢くんの方が貴重な存在だよ!!!!!

 

 

 

 

最近は出来ることも増えてきて、

『もう1年生なんだから』っていう気持ちがあったんだけど、

(あっ、こういうのまだ信じる歳なんだ)

って、ものすごく嬉しくなった\♥︎/

 

 

 

 

今は、こびと図鑑が欲しいんだって🤗

可愛すぎるから買ってあげちゃおうかなぁ😂

 

 

 

 

 

 

 

ばぁばの家でこびと見つかるといいなぁ🙌

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240713223958p:image