小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

プリンター使い放題って、最高だよね。A3プリントの有難みな。川越BASEってコピー機使い放題なんだよ。A3プリントできるって、まじで最強な環境よ。私が行きたいわ。学力皆無だけど。あ、高校生でもないわ。(このタイトルはブログの記事とは1ミリもマッチしていません😇)

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

 

はぅぁ~お腹空いたよぅ😭

 

今日、デニーズが、『お子様メニュー50円の日』だったから行ってきたんだけどね?

 

 

 

 

子供たちは普通にお子様メニューで、

母は普通にハンバーグとライスをたのんだわけよ🙌

 

 

でもさ、

ちょーっと量が足りなかったのか、

腹持ちが悪かったのか、

母の消化が異様に早いのか、

 

 

とにかくお腹が空いて仕方がない、夜の10時😇

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

さて。

 

 

母は今、後悔しているのですよ。

年末に買った、brotherのプリンター(´・ω・`)

 

 

 

 

 

このプリンター、控えめに言っても、

満足度120%!

ユーザーが選ぶ、もう手離したくない一品、第1弾!

って感じなんだけどね?

 

 

 

 

 

 

A3プリンター買えばよかったーーー😭😭😭😭

ってハゲるほど後悔している。

 

 

 

まじで、優秀過ぎるのよ、このプリンター。

本気のまじで、もう手離したくないのよ。

 

 

 

なんだけど、

教科書やテキストをコピーするには、

A3サイズは必須だったわ😶

 

 

 

A3はたまにしかしないから、その時にコンビニ行けばいいや。

って軽く言ってた自分に言ってやりたいよ。

 

 

 

まじで後悔するぞ、と😇

 

 

 

(そこまで後悔してない😇)

 

 

 

 

次はA3プリンターだな。

 

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240125221428p:image